まだまだ暑い日が続いてますが、




残暑見舞い申し上げます。


 

皆さんはいかがお過ごしですか?




全国でコロナの感染拡大が止まりません。




緊急事態宣言の中




お友達とも、ご飯&飲みにも行けず(涙)




あたりまえだし、、仕方ないことも、、




わかってるけど、、




子供達だって我慢してるんだから(涙)




でも、やっぱり好きな時にお友達と食事したり




お酒飲んだり、、実家へ帰ったり、、




旅行に行ったりはしたいよね~❤️




夏だというのにお祭りも花火大会も




なんにもない寂しい夏だね~ショボーンショボーンショボーンショボーン




なのに、、パラリンピックは明日から開幕!




選手の皆さんにはがんばって欲しいです!




応援しなくちゃね🎵




だけど、このまま感染拡大が止まらないと




益々医療従事者の皆さんの負担が増えるし😢




本当に大変だと思うなぁ~😱




私達も秋からのツアーに向けて




とにかく免疫力をつけてがんばらないとね。




皆さんも健康に気をつけてがんばって下さいね。




今はどの職種も戦争だよね。




そしてどの現場だって戦争、、




コロナという見えない爆弾にあたらないように




逃げきらなくちゃいけないんだから、、




どこに落ちてくるかわからないし😅




コロナ爆弾にあたったら




大変だよ〰️😭




自分の身は自分で守る〰️か。




コロナなんか打ち負かす




強い身体が欲しいよ🙆




なんて毎日考えてます(笑)




ガーンガーンガーンガーンガーンガーングラサングラサングラサングラサングラサン



と、いうことで、、ここからが本題(笑)




ご報告~❤️




久しぶりに




8月27日金曜日🎵夜21時~




「シュークラブ😃❤️😃」




生配信をさせていただきまーす。




名古屋のライブも延期になってしまったし




諸々お詫びもかねて、、そしてツアーの





意気込みやシュークフラッシュの




これからのスケジュールや、、




見て欲しいものもありまして、、




いろいろ配信したいことがありますので




ぜひ見ていただけたらうれしいです👍️




見てね~チュチュチュ日本日本日本日本日本日本日本



そして、来週月曜日のコマラジは


「シュークリームシュのマンデーナイトスペシャル」だよ。


メッセージお待ちしてまーす!