今日は秋のツアーに向けての




米米CLUB企画会議ニコニコニコニコニコニコニコニコ




金ちゃんは欠席でしたが、、




メンバー会議でした。




まだ、たたきメニューではありますが、




新鮮なセットリストがでてきました。




ニュー米米CLUBって感じびっくりびっくりびっくり




でもリハーサルが始まってみないと、、




まだブラッシュアップされていくのでね。




秋のツアーが楽しみです🎵





そして、私の告知です。




先日の出演しました。




お芝居「ゴーストたちの憂鬱」の




配信が決まりましたぁ~✌️イエイ😃✌️




歌ありダンスあり笑いあり涙ありの




楽しいお芝居です。




「ゴーストたちの憂鬱」配信




観てくださいね。



 
こちらは予告動画です。