8月8日!



米の日~❤️


  

毎年シュークフラッシュでライブを




やってましたが、、




今年はシュークフラッシュはお休みですが、




兄がビルボードライブですね~❤️




そしてうれしいことが、、




さむらいJAPAN金メダル花火花火花火花火花火花火




おめでとうございます☀️




とにかく世の中いろいろあるけど、、




選手の皆さんには楽しませていただいたなぁ~❤️




本当に5年間の間オリンピックに向けて

  


どれだけの練習と汗、涙を




流したのだろう??





すべてのオリンピック選手に敬意を表します。





今日は閉会式だけど、どんな演出なんだろうね?




始まる前から波乱にとんだ、、   




オリンピックだったけど、、




終わってみればスポーツっていいね(笑)




ただ残念ながら私の感覚では




東京でやってた感じはしなかったな。




道路が大変だっただけで、、




やっぱり無観客だったからだね。




テレビで見てるなら東京じゃなくてもね。




とにかく今夜はオリンピック閉会式~👍️




選手の皆さんお疲れ様でした




そして感動をありがとう😆💕✨




さあ~秋からの米米CLUBのツアーも




盛り上げていかなくちゃね⤴️




秋に皆さんに会えることを楽しみにしています爆笑