今日は久しぶりに
  



マリちゃんとダンスリハーサル爆笑爆笑爆笑




昨日のメンバー衣裳合わせの前に




シュークもやりましたよ~❤️




どんな衣裳かと言いますと、




ヒントはカラフルかな?(笑)わからないね(笑)




とっても華やかな衣裳だよん。




水色のミニからAOKIさんのスーツ👔




今回はカラフルな感じで、、




元気になる衣裳だよ~ドレスドレスドレスドレスドレス




また、皆さんの創作欲が湧いちゃうのかな?(笑)




秋からの米米CLUBのツアーには




コスプレイヤーがたくさんだね。




とにかく暑いので皆さんも




熱中症には気を付けて、、あと免疫力アップね。




食欲なくなるくらい暑いけど、、




しっかり食べて栄養つけてコロナなんかに




負けないようにがんばりましょう~👍️




もちろん食べた後はダージリンロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス