毎日、稽古に励む日々でございます。




わたくし、いっぱいいっぱいでございます(笑)




皆さんはいかがお過ごしですか?




そしていよいよ私の所へも




ワクチン摂取のご案内がぁ~😱


   

金子先生にはまだなのに、、




やっぱり27歳は早いのかしら??(笑)

   


嫌だわ、、母親のワクチン案内が来て




やっと来た~と、、




盛り上がってたら、、すぐに私にも😅




結局同じお仲間(笑)




まだ予約してないのですが、、




武田先生派としては??どうしよう?




打たなきゃ行けないのかなぁ??




でも、骨折の主治医の先生にも打たれた方が




いいですよと、、言われて来ましたが、、




とにかく今はお芝居に集中して、、




ワクチンはその後かな?遅いですか?




はぁ~😱ワクチンめ、。悩ませるぜ😁 




そして今日、、月最後の月曜日は




コマラジ「シュークのマンデーナイト」爆笑爆笑




今回はマリちゃんに




てっぺいちゃんファンクラブコンサートの




裏話しや、、




アウトデラックス撮影の話し




そしてお芝居の話し、、諸々




たくさんお話ししちゃいまーすチューチューチューチューチュー




皆さんのメッセージ、質問もお待ちしてまーす。




聞いて下さいね~😃




はぁ~ゆっくりパンケーキ食べたい😅


そして、まだ迷われてる方もぜひ観劇下さいね❗