ワハハ、、モニタリングを見て




また笑ってしまった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





マリーシルバーって、、




しかし、楽しかったですね🎵




なんだかバラエティーずいてますね(笑)





シュークも「アウト×デラックス」に(笑)





こちらは華原朋美ちゃんダイエット企画に





参加なので、、




シュークがアウトじゃないので、、(笑)




まあ~いずれアウトになるかもしれませんが(笑)




しかし、、アウトデラックスにシュークが




出演の告知をしたら、、




何人かの方から




美奈子ちゃんがアウトじゃなくて良かったと、、




書き込みを見たのよ~😱コラッ




ちょっと待って~やめてよ~って思ったけど、、




やっぱりみんなそう思ってるんだなと、、(笑)




確かになぁ~って妙に納得した私でした(笑)




本当にアウトだらけですから、、




そして緊張事態宣言も




解除になるし、、




とはいえマスク、手洗い、除菌は




変わらずでしょうが、、それでも




うれしいよ~❤️お芝居もがんばります爆笑爆笑爆笑