先日、行方ファーマーズヴィレッチへ



行って参りました!



本格的にアグリプロジェクトが開始されました。




てっぺいちゃんデザインによる




アグリプロジェクトのマークのお披露目や




石井竜也アート作品のテント倉庫のお披露目




てっぺいちゃんによる田んぼアートなどの




取材が行われましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




その他にマリちゃんプロデュース商品




スウィートポテトバター、



ボンのカレー、、そして 




新ダブルドリブル饅頭とさつまいも餡を使った




甘さ控えめなヘルシーなお饅頭に変化して




登場しました~❤️かなり美味しい爆笑爆笑爆笑




たくさんのコラボ商品が紹介されましたおねがいおねがいおねがい




そして人生この歳27歳?にして始めての




米米米の田植えもボンとマリちゃんと私は




経験させていただきました。





田んぼに恐る恐る足を入れると




にゅるにゅると泥に足が吸い込まれて行く感じが




なんとも、、微妙な感じで恐い、、



 
私とボンは始め躊躇してしまいましたが、、




うわ〰️😱この感触はたまんね〰️と(笑)




恐る恐る、、入って行くと




先に躊躇なく入って行ったマリちゃんが




「うわ~蛙がいっぱいだよ~みいちゃん」 

 


ぎょっゲッガーンか、か、か、蛙??




マリの足元を見るとスイスイと




小さな蛙が3匹泳いでるのを見てしまった




うぎゃぎゃぎゃひゃー無理無理無理無理と




叫んでしまったが、、さすがに取材の方が




何人もいらっしゃる前で田植えを




やめるわけにもいけず、、がんばりました(笑)




私たちは短い時間ではありましたが、、




始めて田植えを経験させていただきました。





どれだけ大変思いをして



お米を作ってくれてるんだなと(涙)



わかってはいたけど、、体験してみると




改めて感じさせていただきました。




全国の農家の皆さん




本当にありがとうございます。 




そして行方ファーマーズヴィレッチの皆さん




体験させていただいてありがとうございました。




米米CLUBなのに、このような経験が




なかったのが不思議なくらいでした!(笑)




ぜひ、これからのアグリプロジェクトを




楽しみにしていて下さいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑