ランチで乾杯🍷



いつもありがとう😆💕✨



長生きしてくれてありがとう❤️




この写真のモチーフ編みのカーディガンは




前身ごろのモチーフは母親の手編み、、




背中や袖の部分は機械編みの先生だった




叔母が編んでくれたみたいです。






忙しい中、、手編みをしてくれたなんて、、



始めて知りました、、(涙)




「このモチーフは私が編んだのよ~」と




最近言われ、、ビックリ👀‼️




間抜けな顔してごめんなさい(笑)




そして、、今日はワイン🍷を飲む母親、、




嘘嘘、、(笑)一ミリどころか舐めてもダメな母親




ソーヴィニヨンブランを使った




ノンアルコール葡萄ジュース🍹




確かに葡萄の香りだけちょっとワインの香り





でも甘いし濃厚で美味しい葡萄ジュース🍹




それでも、、これはアルコール入ってるわと



 
うたぐってる、、(笑)




なんだか顔が赤くなった感じと、、




アルコールは入ってないよと言っても、




いや、、アルコール少し




入ってないかしらと、、??




ワイングラス🍷で飲んでるだけなのに(笑)




暗示にかかりやすい母でした、、(笑)




絶体催眠術にかかりやすいね。




私も米米メンバー1、2、を争う




催眠術にかかりやすい性格、、



もう一人は小野ちゃんでした(笑)