いよいよ明日は久しぶりの



シュークフラッシュライブ~❤️




1月に4月頃には緊急事態宣言も解除になり、




気分晴れやかにライブができるかな?なんて




甘い考えで企画した「春の文化祭」




ところが、、う~~~マンボ!てへぺろてへぺろ




と、、またもや新たに要請が、、




もちろん明日もコロナ対策万全で




送らせていただきます。




安心して見ていただけるように、、




楽しんでいただけるメニューになってますよ爆笑




そして、来られない方のために、、




二部のみ配信になります!




昨年のマリちゃんバースデーライブ以来の




配信です。




もし、お時間ありましたら見てくださいね~❤️




シュークのあの話題の新曲もやっちゃうよ~爆笑




エッチャーペペチャオチャチャペOK~




そして、18日は新作マダムミーナ~❤️




マリちゃんが斜め掛けお財布を




すでに使ってくれてます。




マリちゃんからこれは使いやすい




携帯も余裕で入るし、、通帳やハガキなども




楽々入るし、、口が大きく開くので




ものを取りやすい、、思ったより軽いのよー




みいちゃんめちゃくちゃ使い安いのよ~💴✨👛




ってお誉めの言葉をいただきましたラブラブラブ




やったーリボンリボンリボンリボンリボンリボン




それでは明日と明後日お会いしましょうチューチュー