春ですね~❤️

 

東京の桜もそろそろ葉桜に、、




あっという間だったけど、、華やかな気分に、




してくれましたね~ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




私の気分も爽快ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




そして久しぶりに春夏新作マダムミーナが




4月18日ショップチャンネルにて




19時~オンエアー発売になりまーすリボンリボンリボンリボン




やっと、東京も緊急事態宣言も解除になり




気持ち良い日が続いてたけど、、




相変わらずコロナのやつめ~大暴れムキームキームキームキー




でも、やっぱりおしゃれはしたい。




いくつになっても女ですもの~❤️




今回は普段着にもおしゃれ着としても




これからの季節バンバン着ていただける




アイテムが揃いましたよー唇ブラシ口紅ドレスTシャツセータースカート




まもなくP―kidsのホームページに




全商品アップさせていただきますが、、




今回は私のイチオシアイテムを




リボンリボンリボンリボンアップしちゃいまーすリボンリボンリボンリボンリボン


リボンオールインワン
まだオールインワンを着たことない方にもチャレンジしてほしいアイテムです。大人の女性が着ても子供っぽくならないフォルムと素材感もシワになりにくい、、落ちかんのある高級素材で作らせていただきました。ぜひお勧めです。中に着ているパフスリーブボーダーカットソーも新作です。こちらも腕が細く見えて、、爽やかに着ていただけますよ~❤️


リボンこちらはブラウスでエレガントにコーディネート!ちょっとしたおでかけ着としても着ていただけますよ~ニコニコニコニコブラウスは前に作ったマダムミーナのブラウスです。ブラウスの今回の発売はありません。