今年も、、3月に~早いねニコニコニコニコニコニコニコニコ




2月1日「自由の扉🚪」以降




米米のメンバーはマリちゃんと金子先生以外




会ってないなぁ~たまにマチマチとは




アホアホラインのやりとりを延々と、、




どちらかがやめない限り、止まらない




だったら直接電話で話した方がいいよね(笑)


  

長い文章でのやり取り  



 
面倒なのになぜかラインとスタンプの嵐(笑)




マリちゃんとはビデオ電話で、




延々ゲラゲラバカ話し、私はパック顔(笑)




何が楽しいのか??全然わからない




でも、笑わせずにはいられない、、




ライブもあまり出来る状況ではなく




この先どうしたらいいのか、、何て考えたり




暗くなりがだけど、、ずっと笑ってる(笑)




先日もマリちゃんにいたずら、、




マリちゃんのおもしろ顔写真を送り付け




この写真をSNSにアップして欲しくなかったら




200万円用意しろと送ったら、、




マリちゃんからすぐに電話がかかってきて




マリちゃんらしからぬ言葉で




「おまえ~いい加減にしろ~それより200万円貸




せ~」(笑)だって、、ごめんちゃい😅





無理無理と答えましたがバカですね~私達




こんないたずらばっかり考えてます(笑)





まぁ~辛いこと悲しいたくさんあるけど、、





前向きに生きて行きましょう~👍️