我らがBHBの織田さんが指揮者として

  

毎年ツアーをやられてる、、



「ブラバン、ディズニーコンサート2021」  



今年は延期になったみたいですが、、 


 
  
東京は3月7日東京芸術劇場で



開催されます。




そこでコンサートの中で演奏されてる




ツムツムの振り付けを




させていただきました~👍️




今は客席も立つことができない状況です。




座ったままでも楽しく身振り手振りで




踊れちゃう振り付けにしました~☺️




ぜひ、皆さん運動不足にもいいですよー。




米米の振り付けとはちょっと違うけど




座ったままの振り付けに




私はこれからこうゆうのもありかな?と、、




思ってしまいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




音楽家の皆さんがすごく素敵に




踊って下さいました~✌️




覚えてブラバンディズニーコンサートで




踊りましょう~❤️