エッチャーペペチャオチャチャぺOK~✌️



正直意味わからずに叫んでましたが、、(笑)



お兄様に聞かないとわかりません。



私は勝手に解釈して叫ばせていただきました。




たぶん、、コロナ退散じゃないかなと??




そう思って振り付けもコロナを寄せ付けない




はねのけるような振り付けにしてみました。




ぜひ、お家で覚えて叫びながら動いてみてね。




と、言っても配信終わってしまいましたね(笑)




きっとコロナも逃げて行ったのになぁ~。




そのかわり大声で叫ばなければ




コロナは逃げませんので大きな声で、、




ただ、他の人に見られると




ヤバイ人に見られてしまうかもしれないので




責任は取れませんので、、あしからず(笑)


   

覚えなくて良かったかも知れませんね




お隣から「エッチャーペペチャオチャチャぺok」




私達~文化女子よ~って聞こえてくること




考えたら恐い恐い~😅




ありがとうございました。