2月14日はバレンタインデーキス😚➰💋唇




そして~~~🌠


   

米米CLUB「自由の扉」の配信がありますね~❤️




チョコレート食べながら見て、、




鼻血ださないように~(笑)




私は骨折してから米米CLUB復活ライブ~✌️




ハリキッテ踊らせていただきましたが、、




久しぶりのダンスにちょっとドキドキ😍💓




新鮮な気持ちで踊らせていただきました!




改めて35年も踊り米米CLUBを




やって来たんだなぁ~と、、感無量(笑)




自分の人生を振り返ってみても




いろいろ大変なこともあったけど、、




こうして今も動けてることに感謝しなくちゃね。




そして、メンバーが全員揃っていて




みんなが笑顔でパフォーマンスできてる。




とても幸せな気持ちになりました。




さぁ~まもなく自由の扉オープンだよん☀️ 
 




米米「自由の扉」を見てコロナに勝つ




免疫力を上げよう!8888888888888888888




それでは、皆さん2月14日バレンタインデーに




お会いいたしましょう🙇