まもなく米米CLUB「自由の扉」の



配信ですね!




皆さん準備はどうですかぁ~?




飲みもの用意したかな?おつまみは何にする?




ビール🍺?ワイン🍷?日本酒🍶?




お水?私はそうだなぁ??白ワインか




レモンサワーかな?(笑)




お家で一緒に盛り上がりましょうね~!




最近のシュークの衣裳がなんとなく、、




制服的な傾向にあるかな?




前回の水色の衣裳も制服を思いださせるけど、






今回のリクルートスーツも、、





これもある意味OLさんの制服ですよね?





そして、、袴姿でかなり留年した



大学の卒業式みたいで(笑)





今回は恥ずかしげもなくセーラー服まで(笑)




衣裳さんから袴で言われた時も、、




はぁ~かぁ~まぁ~キョロキョロ!!ですかって、、




なりましたが(笑)




今回もセーラー服~~??マジですかって😱




でも、、なんでもチャレンジですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何十年か前に一度シュークでセーラー服の




撮影ロケがあり、




ある高校の土手を




マリちゃんとセーラー服を着て 




歩いてたら、、そこの学生が見に来て




「AV撮影って?」言われた苦い経験が、、(笑)




ワハハもう笑うしかなかったけど、、




でも、、あれから何年~?「キミマロ風」




たぶん着こなしてたと思うなぁ(笑)




あの時より、、今のが楽しんで着てるもの(笑)




確かに痛いかも知れない、、




もう可愛いとか、カッコいいとか、似合うとか




そうゆう次元じゃないから、、(笑)




セーラー服の形をした衣裳にしか感じなかった爆笑




そう思うと以外といけてるなぁって(笑)




最近のアイドルの衣裳とか制服風なのが




多いですよね。




でもシュークのは




セーラー服そのものですから(笑)




だから皆さんも次のコスプレはセーラー服で




皆さん袴姿で盛り上がってましたが、、




ぜひセーラー服で、、




会場がセーラー服だらけ(笑)男性は学ランで(笑)




これヤバすぎるかWWWW




変態クラブになっちゃうね🎵




ということはすでにシュークも変態~??(笑)

とにかく、2月14日米米CLUB「自由の扉」お楽しみに~ニコニコニコニコニコニコ