シュークフラッシュ今年始めて旅に出ました~🙋




昨日神戸チキンジョージでの




ライブに行って来ました☺️




足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました。




感謝でいっぱいです。




ソーシャルディスタンスにマスクに




感染予防対策万全で挑ませていただきましたが




私には十分過ぎるほど、盛り上がってるのが




ステージの上まで伝わってきましたラブラブ




私はちょっと張り切りすぎて、、




左手首のこと忘れて




激しく踊ってしまったらしい(笑)




今日は若干痛い😅でもリハビリだから大丈夫❤️




今回のセットリストにもやっとなれて




楽しくなってきたのに~ショボーンショボーンショボーンショボーン




東京と神戸で終りなんてちょっと残念だなぁ😅




でも今年は仕方ないね。




来年はツアーができますように🎵




東京WWW、神戸チキンジョージと




足を運んで下さった




皆さま本当にありがとうございました。




さあ~次はクリパの準備🎵



お待ちしてまーす❤️