昨日のブッチカウントダウンレディオを




聞いてくださった皆様ありがとうございました🎵




久しぶりのブッチさん、かえでさんとの




トーク楽しかった~❤




でもね、、またやっちまいました。




しっかり打ち合わせしたにもかかわらず




順調にお話しははずみ、、一曲目の曲ふりを




美奈子さんどうぞと言われて




では一曲目米米CLUBで浪漫飛行~のはずが、、




では、米米CLUBでI Khow マジック~




すると、、ブッチさん、、小声で




美奈子さん、一曲目は浪漫飛行でしたよ、、




ギャアアアアワアワすみません😣💦⤵️




スタッフの方も椅子からこけたと、、(笑)




本当に困ったものです、、




メンバーを代表して、、はりきってたのですが、




はりきりすぎてテンション上がりっぱなし




プロモーションのつもりが、、




でも、なんとかその後はがんばりました(笑)




ただ、シュークフラッシュのライブ日程が




間違えてしまいました。すみません😣💦⤵️




12月29日LDHキッチンでライブと




言ってしまったのですが、、




ごめんなさい。11月29日でした。




まだP-kidsでも告知はしてないのですが




本当に申し訳ありませんでした。




シュークフラッシュのライブ日程は




改めてP-kidsのからの正しい情報を




お待ちくださいね😃トホホ😵




とにかく、氣志團万博、米米CLUB生配信




新作マダムミーナと




よろしくお願いいたします✌️


可愛いマスク、、