FM福岡ブッチカウントダウンレディオに



生電話出演の日程が間違えてました~。



本当にごめんなさい🙇




10月18日と書いてしまったのですが、




9月18日15時~です!ぜひ聞いて下さいね😃




久しぶりのブッチさんとトーク楽しみです!




米米CLUBのお話しさせていただきます。




さて、氣志團万博と米米CLUB生配信と




やっと動き出しましたね~❤




コロナコロナで自粛の中、どうなるんだろう?



と思ってましたが、、



新しい生活が始まるのかな?




コンサートの形も生活環境も、、



とにかく、気持ちも新たに




盛り上がって行きましょう❤



では、、まずは9月18日15時~🙋




FM福岡ブッチカウントダウンレディオに




MINAKOが生電話出演しまーす😆






ニューマダムミーナです。ジャンスカと中に着てるのは袖がレースになっているベロアハイネック!まもなくP-kidsのホームページに新作マダムミーナが全部アップされますので楽しみにしてて下さいね~❤