こんにちわ🙇お元気ですか?



暑かった日々が続き、



いくらか秋の気配も近づき始めたかな?




夜になると風が涼しくなりましたね。




気持ちの良い夜もありますね。




相変わらずwithコロナだけど(笑)




仕方ない、、こうなったら共にウイルスと




生きるしかないのだから、、




どんと構えて免疫力上げて




生きて行くしかない(笑)




いつまでも恐がってもいられないし




動き出さなきゃね~!




氣志團万博もあるし、、




それ以外にもボチボチ動き出しますよ~❤




シュークフラッシュだって、、始動開始~🙋




それにしても、長かったなぁ~😅




身体が動くのかが心配、、




ボチボチ身体は動かしてたけど、




ステージで踊るとなると、、いつもの動きより




大きくなるし、、ハリキっちゃうし(笑)




いやぁ~はりきるほど元気ならいいけど、、




顎が上がって動けないなんで嫌だよ~(笑)😱




そんなことにならないように準備準備!




とにかく、いつまでものんびりしてはいられない




そして、新作マダムミーナの写真も




まもなくアップしますね~❤




まだまだ暑いので秋冬物だから




まだピンと来ないかもしれませんが、、




秋には少しはおしゃれしたいものです。




今年の夏はシュークフラッシュも延期になり




お祭りもなかったし、すべてのイベントが




延期になり寂しい夏だったなぁ~😅




でも世界中がコロナの渦の中なのだから




これも仕方ないね‼️




とにかく、これからもwithコロナの時代




健康に気を付けて頑張っていきましょう❤️




新作マダムミーナチョイ見せ~のコーナー
秋にぴったりのベロアパーカーと立体パンツ↓
パーカーはアシンメトリーで裾にフリルを施した、大人カジュアルなパーカーだよ!マスタード、ブルー、ブラックがありますよ~❤パンツは足をきれいに見せてくれる立体裁断、はきやすいパンツだよ~ブラック、カーキ、レッドがありますよ~🙋
これかなり万能おすすめだよ!