昨日、私とマリちゃんは




これから新しくシュークで生配信するために、




打ち合わせをしてカメラテストをしてました。




1ヶ月ぐらい前から考えてましたが、、




なかなか時間があわず、、やっと昨日




顔を合わせられたので打ち合わせ‼️




カメラをセッティングしたり、、、




バタバタ準備をしてたのですが、




やはり映らない、、あれ??




しばらく2時間ぐらい悪戦苦闘😆




とにかく今回は




あくまでテストだから、、また、日程を




組み直して生配信しようと、、




私とマリちゃんはカメラの前のソファーに座り




武田邦彦先生のYouTubeをみながら




くつろいでおしゃべり(笑)




もちろんカメラなんて気にせずに、、




完全リラックス状態😆




すると、、




携帯にラインが『カメラに映って




ますが、、これから生配信ですか?




声が聞こえてますよ』




知り合いの方から連絡が、、えっえっえっ




え~~~~ウソだぁ~😱




カメラに映っていて、もう配信されてる




みたいだけど、、と、あわてて金子先生に




言うと、、『えっ!あっあっ!配信しちゃってる




わ、しゃべってて、、』え~アワワワ




ちょっとちょっと、、しゃべってって~??




いきなり始まってしまった生配信😆




たった20分ぐらいのトークでしたが、




実験シュークの生配信?失敗シュークの生配信?




ゲリラシュークの生配信?




それでも見てくださった方は200名以上も(笑)




すぐにストップしましたが、、昨日の生配信、、




いや~汗かいたぁ~😱焦ったぁ~😱




ダラダラと




話させていただきましたが、、




次はいつになるかわかりませんが、、




シュークリームシュの生配信シュークラブ♣️




次は失敗のないよう、、お届けできるように




ただ、ただ、願うばかりです(笑)




偶然見ていただいた




皆様ありがとうございました。





次はちゃんと告知してから配信できるように




準備して参ります😆




何がおこるかわからない生配信(笑)😆




これからもよろしくお願いいたします🙇




今日はミーティング行ってきまーす。