今朝の志村けんさんの訃報を聞いて、、




悲しくて言葉がでませんでした。




子供の頃から8時だよ全員集合を毎週どんなに




楽しみに見てたか、、




もちろんバカ殿様も、、そして最近では




天才志村動物園を見ては笑って、泣いて、




感動して、、パン君が心配だな、、(涙)




私達を笑顔にしてくれて、、




元気にしてくれた志村けんさん




直接お会いしたことはないのですが、、




ちょっと照れてるような笑顔に




勝手に癒されてました。




今まで私達を楽しませてくれて




本当にありがとうございました‼️




心からご冥福をお祈りいたします。