毎日、コロナウイルスのニュースに



世界中が震撼してますが、、



どうしたらいいのか??迷う毎日、、




私が迷い悩んでも何も始まらないのだけど、、




本当に目に見えないウイルスとの戦い、、




そんなに症状がでないまま治ってしまう人も




いるわけだから、、そんなに恐がらなくてもって




思うけど、、感染率が、、




もし自分がかかったら、回りの人達に




迷惑をかけてしまうガーンガーンガーンガーンガーン




街にはトイレットペーパーもなく、、




マスクもなく、、かろうじで我が家には




買い置きのトイレットペーパーと




マスク😷は今はありますが、、これが




ずっと続くようだと、、大変だなぁ~??




エンタメの世界はことごとく中止、、




日本経済、、世界経済はどうなるんだろう




あまり暗くならないようにしようと思うけど




まわりの方の舞台やライブが




ことごとく中止中止で悲しすぎる、、




音楽で明るくしよう何て思っても




ライブさえ出来ずに、、




配信も素晴らしいけど、、




生の迫力にはかなうわけもなく、、




それでも私たちはやるしかないし、、



スポーツ選手だって、、



どれだけの努力と忍耐力、




どれだけいろんなことを犠牲にして




がんばって来たのだろうと思うと





胸が締め付けられるよ、、




はぁ~いくら書いても何も答えはでないけど、、




今だから、、こんな時だから出来ることを




考えなきゃね。




春を夢見て、とけない雪はないと信じて、、




前を見て行きましょう‼️



PS
3月27日のEテレシャキーンは再放送🎵
カナリア歌劇団はもちろん、シュークリームシュも出ますよ~❤
見てくださいね😃