毎年おじゃましてる保育園へ



シュークフラッシュで慰問です。(笑)



一年ぶりに子供達に会える~楽しみ‼️




みんな元気いっぱいで、、




私はライブ途中から




子供達を踊らせるのだけど(笑)




私自信がヒーヒーしちゃって、、(笑)




そろそろ子供達も疲れたかな??




みんなぁ~疲れた~~??って



聞くと、



全員がつ~かれ~~なぁ~~~~い爆笑爆笑




つ~か~れ~なぁ~~~~いの連続(笑)




当たり前だけど子供パワーすごいよ❤️❤❤




それで今回はパプリカを歌いたいと




パプリカ練習しました~(笑)




もちろん振り付けもね👍




まだ覚えてませんが、、





たぶん子供達が踊れるよね?





わたしもガンバりたい🎵




子供パワーいただきに行ってきまーす😉