今年もあっという間に12月!



クリスマスに年末ジャンボ宝くじと(笑)



12月はなにかとバタバタしちゃうね。



クリパもまもなくだよ~😀



さあ~今年はどんなことになるかな?



ドレスコードはパリジェンヌホレジェンヌ☺️



どんな感じ??😅考えたかな?



個々の思うパリジェンヌ風ホレジェンヌ風で



いいんです。



ちなみに私だったら頭にエッフェル塔かな(笑)



ウソウソ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私は最近パリに行って来たばかりで



印象的だったのが、、やっぱりムーランルージュ




かな?スーパーモデルのような



ダンサーが全員トップレス、、



じゃあトップレスかな、な、な、なわけないし😱



ムーランルージュの意味は赤い風車‼️




パリジェンヌのイメージは赤を上手に




取り入れてる感じがするんだなぁ~❤



真っ赤な口紅に真っ赤パンプス👠とか?



ただ、ホレジェンヌはちょっとね。



そこはイメージを膨らませて



グッとくるセクシーな所があったりしたら




ホレジェンヌじゃない(笑)




男子もダンディー🍷🎩✨な感じで、




女子をホレジェンヌにさせてください(笑)



てなわけで、自分の思うファッションで




クリパで会えるのを




楽しみにしていまーす。