今日はシークレットミーティング🎵



シークレットなので、、言えませんが、、



だったらブログに書くなよって(笑)




旅行から帰って来て、、




ずっとパリジェンヌ気分で、、



パリにかぶれてます(笑)




ファッションにも、、パリジェンヌ風を




取り入れてるつもりで、、あくまでつもりで、、




おしゃれしています。




とはいえ、、パリの人もカジュアルで




デニムにスニーカー、、アディダスと




スポーティーなファッションの人ばかりで、、




映画のプラダを着た悪魔のような人には




会えませんでした(笑)




そして、パリのムーランルージュにも




行って来ました~😆メチャクチャ素敵な




巨大キャバレーで、、キラキラ✨💍✨




キャパは800人ぐらい入るみたいです。




すごい~しかも年中1日2回のショーを




やってるのですよ。




あの有名なカンカンダンスはムーランルージュ




だけのオハコ芸みたいですよ~😆




スーパーモデル並のスタイル抜群のダンサーが




トップレスで踊るわけで




芸術的にきれいなおっぱいだらけ、、



スゴかった🎵



とにかくこの続きはクリパで話しましょう(笑)



ちなみに、12月21日の



シュークフラッシュクリパは昼の回は



まだ若干入れるみたいです。良かったらぜひ!

お帽子の後ろ姿はダニエルさんでーす。