いよいよ本日『海を視る、』



千秋楽を迎えさせていただきます。



たくさんのご来場本当に



ありがとうございました!



本日もお待ちしています❤




シュークフラッシュの




ツアー本番をしながらの




稽古と頭がパニックになりそうでしたが、(笑)




充実した日々を送らせていただきました。



舞台に足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました🎵




とはいえまだ、シュークフラッシュ名古屋、




東京KIWAとまだ終わってませんが、(笑)




明日から頭切り替えて米塚に戻ります(笑)




そして、もうすでに私だけ




遅れをとってるgmn5の稽古も




これから合流します!




ぎゃ~~ぎゃ~~焦る~~~~~😭💦💦




とにかく、、がんばるしかない🎵




舞台『海を視る、』本日千秋楽




ガンバりまーすおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




そして、たくさんの




素敵なお花、バルーンアレンジ花🌷を




いただきまして本当にありがとうございました‼️



ロビーが華やかでうれしくて、、(涙)




ありがとうありがとうありがとうありがとう😆💕✨