本日舞台『海を視る、』の



初日を迎えることができました。



足を運んで下さった皆様



本当にありがとうございました🎵



とっても感動するクライマックス‼️



こんなに毎回胸が締め付けられると




心がクタクタになります。




人は大人になると、、




なるだけ感情をむき出しにしないで




生きてますよね?でも、お芝居は稽古のたびに




泣いたり怒ったり笑ったり、、




いや~これが終わったあとグッタリします(笑)




とにかく23日まで




文京区文化シヤッターBXホールで




やっております!



たぶん、いろんなことを考えさせられ、、




感動でおわるお芝居になってます。




お時間ありましたらぜひ入らして下さいませ。




ちなみに終わったらロビーでお待ちくださいね。



ご挨拶に伺わせていただきます。



ぜひ!観劇に入らして下さいね~❤



23日まででーす。