皆様、暑中お見舞い猛暑あげます(笑)



いやいや本当に暑すぎでしょうガーンガーンガーンガーン




本日、墨田ジャズに行かれた皆サマー、、(笑)




大丈夫でしょうか?




きっと暑かったんだろうなぁ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




でも演奏も熱く、、盛り上がったでしょう!




私はBHBの無事を祈りつつ




お客様の無事を祈りつつ




室内で稽古に励んでおりました。




『海を視る、』の稽古も最終稽古、、




次は会場入りです。




この季節にぴったりの内容になってます。




私の役は海の近くのファミレス、、




シーブリーズキッチンのオーナー宇津木役ニコニコニコニコニコニコ



そのシーブリーズキッチンでおこる




さまざまな出来事、、




今時の流れについていけず、、



戸惑うばかりの私演じる宇津木オーナー、、



毎回、ラストは胸がきゅーっとなる




ストーリーになってます。




きっと感情移入して観ていただける




作品になってます。




ぜひ、観に来ていただけたらうれしいです。




ちなみに、今日の稽古着のTシャツは、、




古着ですが、、可愛いの見つけました~❤️




シュークリームって書いてありまーすおねがいウィー


うわ~メイドカフェ?いや~テンション上がります(笑)
まさか、、これをこの歳で着れるとは、、(笑)