石巻から帰って3日ぶりに



稽古にいって参りました😀‼️



もちろん、本番さながらの通し稽古です。




いや~緊張した~😀



みんなはずっと稽古してますから、、




私がみんなの足を引っ張ったらないように




集中しすぎて頭クラクラしました(笑)




今時の女子の、、ネットやスマホや




インスタライブや、しかとやら、、いじめや、




苦悩が赤裸々に展開してゆき、、




とってもおもしろいお話しです。




最後は感動の結末、、




ぜひ観てほしい舞台になってます。




娘さんがいる方はきっと親子で見ても




楽しんでいただけるはずです。




いろんなこと考えさせられる舞台です。




みんな一生懸命生きてるんだな、、 




若い子もおばさんも一生懸命生きてます❗




まだチケットあります。




ぜひ観劇に入らして下さいね~😀




お待ちしています❤



                  
なお、8月20日は




藤江れいなさんと竹内詩乃さんと私の




3人のアフタートークがありますので、、




ぜひ、そちらもお楽しみに~❤