BHBとシュークフラッシュのイベントへ




足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました‼️




熱い1日になりました。



かなりのお客様に



盛り上がりも絶好調‼️




BHBとの絡みもありHOBO米米?って感じで(笑)




とにかく楽しい1日になりました。




つぎはキワでお待ちしていまーすニコニコニコニコニコニコ




あっ!その前に名古屋もありますよ~😀




そして、シュークフラッシュの




DVDも発売になりますよ~😀




ユーライクで盛り盛りシュークとマチ子ちゃん(笑)



そして、1週間ぶりに




お芝居『海を視る、』の稽古場へ!




ひゃ~緊張の連続で、、他のみんなの




演技も素晴らしく良くなっていて、、




はぁ~自分のダメさに落ち込んで




帰ってきました~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




とっても感動的な舞台になってます。




演出も素晴らしく‼️とっても刺激的‼️




ぜひ、観劇にいらして下さいませ❤️