神戸から帰って久しぶりに



お芝居『海を視る、』の稽古へ、、



もう、、みんな台本を離し、、



通し稽古ばりに、、



や、や、や、ヤバイ😱💧



神戸チキンジョージの楽屋でマリちゃんに




台詞の相手をして貰ったり、、




マリちゃんだってライブ前、、集中したいのにね



でも結局一番テンパってる私ショボーンショボーンショボーンショボーン




あっ!いつもテンパってるんですが(笑)




芝居の台詞覚えたり、、




ライブしたりって、、頭の切り替えが、、




しかし、、両方同時にやってないと



不安だったからね。 




しかし、それがライブ中、土下座です😀



歌詞ぶっ飛びました~えーんえーんえーんえーん 




どっちつかずになるのは良くないね。




でも、売れっ子の芸能人の方は、、




いくつも仕事を




抱えてやってるわけで、、?




本当にすごいなぁ~🎵




なんて、改めて思いながら、、日々精進の




毎日です。




でも??なんか毎日刺激的で楽しい😆💕




若い方達の演技にハッとさせられたり




表情やしぐさ、、台詞を聞いて、、




なんだか、幸せな気分になってます。




私もおばさんになったなぁ~❤




今日もがんばる!




ひとり、、、海を視るイルカイルカイルカイルカ