素敵なホテルでのサマーパーティー🎵




神戸オリエンタルメリケンパークホテル!




こんな素敵なホテルのスカイラウンジビューバー




でのサマパ、、興奮したぁ~❤




お客様チカーイ😃




そして緊張しちゃった(笑)




限定50名様のサマパでしたが、、




足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました‼️




神戸の夜景を見ながら歌えるなんて、、




素敵な時間でした、、ぜひ来年もやりたいです!




そして、本日は神戸チキンジョージ🐔




での、シュークフラッシュのオーザッツガール👧




チキンジョージは私がソロの時からずっと




やらせていただいてるライブハウス🎧🎶🏠




実家に帰ったような気分に




なるのです(笑)大好きなライブハウス🎧🎶🏠




今日も盛り上がって行きますよ~ラブラブラブ




シュークフラッシュの夏へのツアー




オーザッツガールも残すところあと少し、、




まだ見れてないという方はぜひ名古屋へ




まだ、入れるかもしれませんよ~❤








そして、、お芝居、海を視る、の台詞は




私の頭の中を一時も離れない(笑)




言葉がグルグル、、駆けめぐり




暇があるとブツブツブツブツと




ひとりごとを言いながら、、歩いてますが




ヤバイ人に見られちゃう?(笑)




不器用な私はかなりテンパリそうですが、、




今回のカンパニーの中では最高高齢爆笑爆笑爆笑




年長さんがテンパった姿は見せられない




と、思ってるのですが、、




たぶん他の皆さんにはすぐに




見破られてるね(笑)ワハハハハハ




だってどうみても、、若い方達のが




堂々と落ち着いた演技をしてますもの





でも、、がんばりますよ~テンパリながら(笑)




ぜひ、観劇いらしてくださいね~❤