アッツ、、ラーメンラーメンラーメン



急に晴れて暑くなりましたね~😅



やっと梅雨明けかな?



そろそろ夏が恋しいですよね?



ジメジメムシムシじとじと梅雨はイヤだね😱




もうそろそろ、梅雨明けして欲しいね😃




私は舞台 『海を視る、』の稽古と




シュークフラッシュのリハーサルを



同時にやってます。



明日は9月発売の久しぶりの




新作マダムミーナの撮影です。




毎日が目まぐるしく過ぎてます(笑)




スケジュールが立て込んでまして、、




がんばってます❤




マダムミーナも久しぶりの撮影で楽しみでーす‼️




9月10日朝7時!早(笑)、、オンエアーです。



お楽しみに~



今日は8月9日のリハーサルでした~❤




いつものシュークフラッシュとは




また違う生演奏のあの曲この曲お楽しみに~😆




そして今週末は神戸サマーパーティー🎵




そしてチキンジョージでのライブもあります。




お待ちしていまーす!