今朝のシャキーンは見ていただけましたか?



爆笑爆笑爆笑爆笑



スペシャルバージョン🎵




あっという間でしたが、、(笑)




楽しい企画でしたね~ウインクウインクウインクウインク





本物のリングに立ったのは2回目です。





思い出したのですが、、




1回目はシュークリームシュの




コスチュームダンシングの撮影の時に




おデブ衣裳を着て女子プロのリングに




立たせて貰いました!




楽しい思い出です❤




そして今回もシュークリームシュで(笑)




明日は通常のお祝いミュージカルでーす。




そして、お芝居『海を視る、』の




稽古が始まりました~😅




楽しみだけど思ったより台詞が多く、、




今から焦っております(笑)




若い方達は17歳から25歳までの




透明感のある女優さん達ばかり、、




私は、、何色だろう?(笑)真っ黒だったり




とにかくフレッシュなお芝居になりそうです。




ぜひ、観劇に入らしていただけたら




うれしいです。


https://twitter.com/umiwomiru/status/1153207167912013824?s=19