ご報告でーす。



明日の朝(月曜日)のシャキーンは



スペシャルバージョン!



何が起こるかは見てのお楽しみですが、、




なんとシュークリームシュで登場しまーす❤




マリちゃん初参戦おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




めっちゃ🎵😍🎵楽しみ~❤録画して見てね(笑)





もちろんカナリア歌劇団もいますよ!




ぜひ見てくださいね~❤




次の日、火曜日は久しぶりにカナリア歌劇団




お祝いミュージカルがありまーす!



そちらもお楽しみに~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、本日よりお芝居『海を視る、』の



稽古初日です。



こちらも若い方達との共演ですが、、




若いエキスいただくつもりでがんばります(笑)




8月20日~23日までです。




お時間ありましたら、、ぜひ観劇に




いらして下さいね~❤




そして、広島19へ足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました🎵




盛り上がりました~❤




また、来年広島19で会いましょう❤




次は神戸メリケンパークホテル




サマーパーティーとチキンジョージ‼️




こちらもめちゃくちゃ楽しみです!




シュークフラッシュの夏へのツアーも




後半戦に突入しました~😆😆😆😆




今年のシュークフラッシュオーザッツ.ガール




見てない方、、




きっと後悔するよ~(笑)絶対見にきて欲しい‼️




お待ちしていまーす。