昨日の福岡ROOMSへ




雨の中、足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました😆💕✨




いや~大雨になんか負けないくらい




盛り上がりました‼




雨なんてぶちかましてやったぜい😃(笑)




もちろん、毎年恒例、、飛び入りゲストは




FM福岡、、ブッチカウントダウンレディオ 




DJブッチさ~んウインクウインク




楽しいトークに、歌はもちろん、、サッチモ😃




盛り上がった~❤




うれしくて、、そのあとは、、私もマリも




テンションMAX、、マリちゃんが壊れた~(笑)




めったにないマリちゃんのハイハイテンション‼️




盛り上がりました~大津みな子では




客席に座って歌わせていただきました(笑)




明日の熊本もますます楽しみになりました~❤




そして本日は兄の福岡ZEPP、、




マリちゃんはパーカッションで参加🎵




そちらも楽しみ~❤





そして8月20日~23日まで




イトーカンパニー主催のお芝居に




出演しまーす照れ照れ照れ照れ




タイトルは『海を視る、』




まもなく情報解禁です。




若い可愛い女子ばかりの中に




おばさん、、1人、、(笑)




どんなお芝居になるでしょうか?




がんばりまーす🎵





ボーダーにキャスケット、、マドロスか?