高松、高知とシュークフラッシュの



ファンタスティックショー



無事終わり東京に帰って参りました~❤




足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました😆💕✨




高松は3年ぶりでしたが、、




たくさんのお客様が入らして下さいました~☀️




そして、高松はシュークフラッシュで




行くのは4度目でしたが始めて、、、




晴れました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ(笑)




そして、高知は地元のバンド、サリーズバンドに




オープニングアクトをやっていただき、、




たくさんのお客様に来ていただきました。




よさこいドラゴンも高知でお披露目でき




任務は果たしました~❤




皆さん盛り上がって下さって☀️




すぐに一緒に踊ってくださいました‼️




さすが、よさこいの聖地、、




ノリがとっても良くて楽しい




ライブになりました~❤




終わった後は初カツオにとんころイワシの




素揚げ、、マリちゃん日本酒、私は小夏サワー




カツオはもちもちで高知の方は




ほとんどの方がお塩でいただくみたいです。




とっても美味しかったです。




とんころいわしは昔はあまり食べなかった




みたいですが、、最近流行ってるみたいです(笑)




これがサクサクしていて




メチャクチャ美味しいのです。




高知にはたくさんの美味しい食べ物が




いっぱいで、、満足🍴🈵😆




そして、サリーズバンドのボーカルの方のお店へ




お知らせです。


明日のシャキーン、カナリア歌劇団は


お休みでーす。