今日は新宿スペースゼロで




久しぶりにお芝居を観て来ました🎵




とても面白かった~感動しました~ニコニコニコニコニコニコニコニコ




前にお世話になった末原拓馬さん脚本の




ポリトゥスの蟲というお芝居です!





演出もかなり凝っていて照明も




凄かったです。




映像を見てるみたいに舞台がきれいで、、




行って良かった🎵ぜひお勧めです。




そして、明後日から




シュークフラッシュ四国ツアー




土曜日は高松に




行かせていただきます。




昨年、高松には行けなかったので、、




今年は行けてうれしいです‼️



高松の皆さん会えるのを楽しみにしています。




ぜひ遊びに入らしてくださいね~❤




次の日はよさこいの聖地、、高知😀 




米米でも行ったばかりですが、、




とっても良いところで楽しみです。




高知の皆さんお待ちしています。




土佐の高知のはりまや橋でルンルンルンルンルンルンルンルン




坊さんかんざし買うを見た~よさこいよさこい‼️



歌わせていただきまーす。