昨日はショップチャンネルで



お世話になってる友人のマンションへ




マリちゃんと母親とお招きに預かりまして




行って参りました~❤




すごい眺めの良い新築高層マンション、、




窓からは東京タワーに国会議事堂前も、、




遠くに見えて、、葉桜ではありましたが、





桜満開の時は素晴らしい景色のマンション❤





たぶん、ズボラな私は





お花見は行かなくてもマンションの




窓からお花見🌸🍶✨それで充分かな(笑)




たくさんのお食事をご馳走になったのですが、、




私のリクエストで〆はたこやき(笑)




私はたこやき大好きですが、、




自分で焼いたことがなくプンプンプンプンプンプン




関西の方にしたら、え~なんで??ですよね?





大好きなのにたこやきを焼くのは始めて(笑)




ころころしながら焼きました~☺️




やはり、銀だこで買うときに、




じっと観察していたこともあり、、(笑)




しっかりまん丸に焼けました~ウインクウインクウインクウインク




誰でも出来るって、😀




味も美味しく出来ました~🎵




あっ!たこやきの粉でした~😀




タコも美味しかった~普通のタコでした(笑)




とにかく私にとっては始めてのたこやき、、




テンション上がりました~




なんだか、やっとリラックスして




ツアーの疲れも取れた感じでした。




あっ!居眠りしたからかな、、(笑)




とにかくたこやき焼きは楽しい😆💕✨




みんなでやりたいたこやきパーティー🎵




ご馳走さまでした~☺️