さあ!明日は川口でのコンサート☺




これからがハードスケジュールになるのだ‼️




かなり体調に気を付けないとね。




暖かかったり寒かったり、、




明日はまた寒くなるらしいびっくりびっくりびっくり




今日、外に出たら、かなり桜が咲いてて🌸




春ですね~ただ、ヤバイくらい目が痒い~




う~目薬つけても痒みが止まらない




厳しいね~☺️




明日はあまり花粉が飛ばないことを願い、、




でも、水戸もすごかったから、、




埼玉も跳んでるね爆笑爆笑ニコニコ爆笑




翔んで埼玉だからね。なんちゃって~❤




明日も盛り上がって行きますよ~🎵