よさこいの聖地❗高知から帰って来ました~‼



とっても素敵な街でした。



米米で行ったのも私個人としても



始めての高知です。




今日の昼には、広末涼子ちゃんも




よく行くという、、美味しいうどんや🍜さんへ




行列が出来る有名なうどん屋さんです。




めちゃくちゃ美味しかった~😀!完食鍋




お店の名前、うどんの写真




すべて忘れてしまいました(笑)




そして、高知でのコンサートは始めての方が




多かったにも関わらず、




めちゃくちゃ盛り上がりました。




さすが、よさこいの街、、のりが良く




男性もかなり多かったけど、、




みんな踊ってくれました~😀




そして、シュークのコーナーでは




メンバーには内緒で、、おっと毎回ですが(笑)




シュークのよさこい🐲ドラゴン




アカペラで無理やり歌ってしまった(笑)




ロマンチックドクターのやめろーの




声を無視して無理やり歌いきったどぉ~😀




ワハハ~そりゃあ~地元の方も




喜んで下さいました~!




そして、高知のよさこいチームほにやさんの




お店により、、素晴らしいチームの




ダンス映像や衣装などの展示もあったので




見せていただきました。




日本一にもなったこともあり、数々のショーを




総なめにしてる、ほにやさん、、




よさこいに命懸けで取り組んでる




素敵なチームです。



とにかく充実した高知を探索できたのが、、



うれしかった~❤次はシュークフラッシュで



7月に高知でのライブがあります。




また、高知に行くのが楽しみになりました‼



高知でのコンサートに足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました。