只今、ワゴン車で高知へ移動中❗




兄は大きな音でYouTube見てます(笑)




何をみてるかはプライベートなので、、(笑)




しかし、松山も27年ぶりとは思えないほど、、




盛り上がりましたね~。




足を運んで下さった皆様☺




ありがとうございました。




本日はかなりハプニングがありました~😀




ライブですからね。ハプニングはつきものです。




たぶん、、ボンかマチマチがインスタに




あげるかもしれないので、、(笑)




正直、、ツアーも後半戦に入り




疲れが少しずつボディーブローのように




きいてます。




だから、、私はダンスミスがあったり、、







1人逆向きだったり、、(笑)




あら??最初からそうだったって??




はぁ~確かに疲れがたまったからじゃないね。




明日は高知です。始めて高知でのコンサート🎵





土佐の高知のはりまやばしでカラオケカラオケカラオケ




高知はきっと踊るのが好きなお客様が




多いかな??




そして始めてのお客様も多いのでしょうね❤




明日もがんばるぞ~😀




ストレッチに余念がないシュークです。