島根県松江から東京に帰ってきましたおねがいおねがいおねがい




足を運んで下さった皆様、、




本当にありがとうございましたカラオケカラオケカラオケ




そして、松江の名物しじみ!しじみのお味噌汁、




しじみのすまし汁、




しじみの酒蒸し、しじみづくし(笑)




美味しかった~他にもお魚が、




とっても美味しかったです😋🍴💕




ちなみに、名物しじみラーメン🍜🍥も




あったのですが、、それはあきらめました🎵





もし、次に行くときは、しじみラーメン🍜🍥





食べてみたーいラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




空港で出雲そばを食べて、、




そして、本日、東京に帰ってきました~❤




帰ってすぐに別のお仕事で汗だく☀️😵💦





二日間のコンサートとは、また違った汗汗👕💦




疲れてたけど、、なんだかスッキリ!




たぶん、休みだからとボォ~っと




休んでしまうより、、適度な運動が




いいのですね。




まだまだ、続くおかわりツアー🎵❤




汗かいてがんばるぞ~👊✨✨




皆さんもシュークと一緒に踊ってね☺️




簡単な踊りやすい振り付けもたくさんあるので、




始めての方も恥ずかしがらずに




真似して手を上げてみて、、




きっと楽しくなるよ~(笑)




シュークがついてるよ~✌️




そして、最後はまた会う日までルンルンさ(笑)




次は神戸、静岡です。




おかわり始めての方、、準備はどうですか?




踊りますよ~❤待っててね~✌️虹虹虹