無事終了しました~🎵




あ~ハラハラドキドキ😍💓




病み上がりの兄も最後まで元気に歌い踊り




弾けまくってました~~❤




本当にご心配おかけしました。




良かった良かった‼




でも、でも、でもですよ、、




病より何よりハラハラドキドキなことが




また、起こりました。




ネタバレになるので書けませんが、




私はその時は楽屋でモニターを見てますが、




心臓が止まりそうなくらいハラハラドキドキ😵💓




う~ん、いい加減にしろ、、やめて




でも上手いチューチューチューチューチュー(笑)




でも心配、、ショボーンショボーンショボーンびっくりびっくりびっくり口笛口笛口笛





とにかく、コンサートはまだ始まったばかり、、




みんなが元気で毛がなく、、!いや違う




怪我なくね(笑)ボケてみました。




おかわりが乗りきれますように、、




あとは自己管理、、自己管理、、自己管理




マスク、うがい、手荒い、こまめに水分!




心がけがんばります。あと飲み過ぎ注意⚠️




次は岡山、島根☺準備はどうですかぁ?




盛り上がりましょう❤




皆さんもインフルエンザに気を付けて‼️




NHKホールに足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございました。






昨晩はお友達が駆けつけてくれました‼️


弾けたシューク!いえ~~い❗