母親が作る絶品餃子久しぶりに




作っていただきました。と、言っても




いつも作って貰ってますが、、餃子は




久しぶりだったので、、




母親自慢の絶品餃子、、美味しいのです。




私は包むだけのお手伝いですが、、




実は兄も金ちゃんも大好きで、作るときは




大量に作って持ってい来ます。




これが美味しいのですよ☀




餃子ってそれぞれ作る人によって




味が違いますよね~誰でも作れるけど





それぞれのおうちで具も違うし





餃子の皮も違うし、、厚かったり薄かったり




母親のは




サッパリ餃子です、、いくつでも食べれちゃう




とにかく母親自慢の餃子なのです。




母親も85歳です。手間がかかる餃子は




本当に大変だろうに、、私達に食べさせたくて




汗をかきながら、野菜を切り、、




休みながら一生懸命作ってくれます。




頭が下ります照れ照れ照れ照れ照れ




なのに、、なのに、、




写真を撮るの忘れました‼




はあ~バカ娘です。




焼き上がるとガツガツパクパク




あっという間にお皿から消えてしまった(笑)




実は宇都宮で餃子を食べてこなかったので




ちょっと悔やんでましたが、、 




満足しました~🎵




ご馳走さまでした。