8月1日情報解禁です❤パンパカパーン




早く発表したかった~🎵




それでは発表しまーす!ドラムロール




なんと、シェイクヒップアップVOL3が




発売されることになりました‼




発売日は10月3日発売でーす。




シュークはツアーの合間に




撮影をして、、すでに終わっております。




今回のも踊りがいがありますよ~❤




今回のはなんと、シェイクヒップ、、




皆さんさんざん踊って来て目をつぶっても




踊れると思ってるでしょう(笑)




でもね、これがシェイクヒップを




カッコよく踊ろうとすると、




なかなか難しいわけです。




ツイストどうですが、、踊ってみると




奥が深いんですよね~お尻フリフリなら




誰でもできますが、、かっこよくツイストは



なかなか難しいのですよ。




今回はツイストをどうしたらカッコよく




踊れるかなど説明してますよ。




でも、でも、正直、シェイクヒップの




スローバージョンは😱💧ヤバイよ




きついよ~本当にエアロビクスをしてるみたいで




シェイクヒップのスローバージョンを




踊るだけで、かなりの消耗(笑)




私もマリちゃんも撮り終わって最初に出た言葉は




これきついわ~でした(笑)




エクササイズですからこれはいいです。




そして2曲目はファンの方からの




振り付けを覚えたい




リクエストNo.1の曲です。




それはスタイリッシュウーマンです。




8888888888888888




これもくりかえしが多いのですが、




腰をラテンダンスっぽく、くねくねしたり




ジャンプしたり、、かなりハード‼




見た目はカッコいいのですが、、




フルで踊るとかなりのカロリー消費




ステップも覚えて踊って下さいね🎵




そして、おまけはなんと、、




今回のシュークフラッシュのツアーでも




やっていた、、あの空手から入る




しぇいくひっぷ❤和テイストのアレンジで




オリジナルとはがらりと変わった




フラッシュ金子渾身のアレンジです。




斬新だし、、カッコいいです。




振り付けはオリジナルの弾む感じだけではなく




ゆっくりとした和テイストの振り付けも




入れて見ました。




そして、前奏では空手風かな?




これがみんなでやるとかなりかっこいいのよ。




こちらは説明はなく動画だけですが、、




ぜひ覚えて踊ってね。きっと楽しいよ~❤



https://youtu.be/mv-Ml_rvgi8