私は時間があると、、




ステージ衣裳やマダムミーナの




参考になるお洋服を探しに出かけるのですが、、




昨日は日曜日なのに、、渋谷、原宿、恵比寿と




あまり人がいなかったような?




この暑さのせいかな?




確かに暑いから若者も外を歩くのかなり




辛いよね‼




私はよく行く、、原宿の帽子屋さんを目指して




行ってきました。あった~❤




可愛いのを見つけたので




ゲットして来ました🎵




8月8日に付けようかな?




そして、別の衣裳も探さなくてはいけなくて




暑いなか探してました。




最近はシュークにきたお仕事は




私がスタイリストをしてますが、、




もう、マリちゃんの体型も好きなのも




わかるので、かなり楽しいのですが、、




そうそう衣裳になるような華やかなものなんて




ありませんからね。




取材に応じて考えなくてはいけなく、、




お洋服はあっても、それに付随する、、




ヘッドアクセかな、?帽子かな?




靴は?アクセサリーは?




靴はパンプス?踊れないなぁ??とか、




ブーツ👢重いかなとか?





とにかく、、トータルで決めなくては




いけないので、こだわると大変ね(笑)




どうしても、この衣裳には




あの、ドルガバみたいな靴が履きたいとか(笑)




あのプラダみたいなスカートとか?




シャネルみたいなブラウスとか?




どれも本物なんて買えないし、、(笑)




そうすると、それに近い靴を延々探す🔍👓




やっと、これならと思うのがあったとしても、、




踊れないとか、、(涙)




ヒールが低すぎるとか、高すぎるとか、、




衣裳も素敵~でも入らないとか(笑)




あれ?手が上がらないとか、、




あれ?お洋服は可愛いのに着てみたら




似合わないとか(笑)




シュークはいろんな顔があるでしょう?




マリちゃんはパーカッショニストだったり、




シュークとしてダンサーにヴォーカルだったり、




私は大津みな子だったり、シュークリームシュ




だったり、女優石井美奈子だったり(笑)



デザイナーマダムミーナだったり




それによってもお洋服も考えます。




そんな中で一番の大切にしてることは




ありきたりだけど、、バランス感と





自分らしいお洋服かな?





そして私のNGはパターンとか胴長に見えたり、





やっぱりスタイルが、




よく見えないのは絶対NGえーん




自分流こだわりの黄金のバランスがあるの(笑)





改めて、昔、スタイリストさんが




シュークの衣裳など用意していただいてたことを




思いだして、、大変だったんだなと




今頃、感謝しております。




あとね、、自分ではどうかなぁ?なんて




思ってるものが、意外と回りの方から




似合うって言われたりしたら、、




そんなときに新たな発見だからね。




うれしくなりますね。




私もスタイリストが出来るくらい




お洋服が増えてしまい、、どうしたらいいかな?




断捨離か??




はぁ~クローゼットを整理しなくちゃ




大変だあ~🎵




そしてマダムミーナ秋の新作が




出来上がりました~。




夏がなかったので、秋はドバァ~っと




大放出めっちゃ可愛いのが出来ました。




少し早い報告ですが、9月10日夜7時~




オンエアです。




ちょい見せ~こんな可愛い靴も🎵



















































すぐに決まるようになってきました。