すご~い、、昼間のワイドショーなどでは、




日本が勝つと言いきってた方は




あまりいなかったような?




なのに、コロンビアに勝った🎵




すごいね!✌




めっちゃうれしかった~🎵




ワールドカップだけの




サッカーにわかファンですが、、




見てると熱くなる熱くなる、、




興奮しちゃって、、(笑)




自分の中の闘争心が沸き上がるの(笑)




いつもはボォ~っとしてるのに、、




行け~ なんだよ~ イエローカードだぁ




反則~  やめてよ 引っ張らないでよ、、




私がやってるわけじゃないのに、、





まあ、叫ぶわね(笑)喉痛いわ😃




とにかく勝って良かった‼




今晩はゆっくり寝れるね。




やったぜ日本‼

#ワールドカップ
#シュークフラッシュ
#マダムミーナ