本日はチーム朱舞練習3時間、その後に




シュークフラッシュリハーサル、、




いやいやいや老体に、鞭打ちすぎでしょう(笑)




と、言ってもチームのレッスンは





もっぱら、私は叫んでるだけですが(笑)




みんながんばってます!




そして、シュークフラッシュリハーサル




かなり全体が見えては来ましたが、、




なんてたって3人ですから(笑)




バッタバッタでがんばります‼




体力一本勝負‼




きっと楽しんでいただける




メニューになってますニコニコニコニコ





でも、でも、、うわ~あと1週間かぁ~🍀




皆さんシュークフラッシュ夏へのツアー




ファンタスティックショー初日まで




1週間、、当日券もでるみたいなので、、




迷ってる方、興味がある方、ストレスある方(笑)




ぜひぜひ、遊びに入らして




ストレス発散しちゃってくださいねラブラブラブラブ




シュークフラッシュ全力で




挑みます。




皆様のお越しを心よりお待ち申しあげまする~




そして、、(涙)




西城秀樹さんの告別式のテレビを




見るたびに泣いてます。




私達世代は郷さん、五郎さん、秀樹さんで




育ってますからね。私は断トツで




西城秀樹さんのファンだったなぁ~❤




寂しい。本当に若すぎるし悲しすぎる、、




ご冥福をお祈りします。