今日からGWの方も?



最高9連休だって、、すごい⤴⤴




みんな、どこかに行くのかな??いいな照れ




暖かくて今日も素敵な1日だね~☀




私は1人ランチを楽しんでおります。




グラタンとサンドイッチとサラダの




スペシャルコラボプレート~




のんびり、ブログを書きながら、、





食べてます🎵




そして、本日情報解禁になりました。




Bリーグアーリーカップの応援テーマソングを




米米CLUBのシェイクヒップが




選ばれました~🎵




そして、9月7日の開幕戦にスペシャルライブを




やることになりました。あ~楽しみ❗




みんなで踊って応援しましょう~❤




バスケットボール👐➰🏀




中学生の時に1年だけ部活に入りましたが、、




背がちびっこで中腰、声だしだけで苦しくて




辞めてしまった、苦い経験、、根性なしね(笑)




そのあと、卓球部に入り卒業するまで




やりとげましたが、、勝つことはなく、、




1勝も出来ずにダメな卓球選手でした(笑)




高校はバドミントン部、、



これは、新人戦県北ベスト8まで、、




まっ!そんなことはどうでもよく、




Bリーグをみんなで応援しましょう~ウインクウインクウインク